六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電話を受けながらの動画編集、限界はあるもののとにかく進めます。

電話をかけながらの動画編集、YouTubeの動画アップするのに時間を拾いながらになります。

 

動画編集の過程の中で映像なしの音声編集、それなら思考力を使わないんで、例えば前やんが突っ込んだことをガンガン聞いてきたとして、マトモに答えながら機械的に進められるんよね。

 

質問に答えることはそのままやりながら、作業はそのまま進むんで、時間効率は上がります。

 

波動チャンネルとかで、これをやっております。

 

農業のチャンネルでは、さすがに質問回答と動画編集両方はできんのよ。

 

先日は、毎年決まった時期にかけてきて一方的に話をする相手がおります。

 

その時に、今回はその農業のチャンネルの編集をやりました。

 

こっちがしゃべる余地がないんで、編集を完了させることはできんものの、それなりにできるところまではやりました。

 

かなり省力化できたんじゃないんかねぇ。

 

とにかく時間の捻り出しが大事で、それが積み重なれば仕事になるんよね。

 

しかしまあ、ほんまようしゃべる。

 

私ぐらいしか話せる人がおらんけえ、しゃ〜ない。

 

ただ今回は、かなり調子狂わされたのう。

 

ある程度の時間取られるのは覚悟しとったものの、翌日休みとはいえかなりくたびれた。

 

自由度によって、時間には質が間違いなくある。

 

かなり質の悪い時間を有効に使えたら、それが一番ありがたいのう。

 

質のええ時間をキープできて、他に使えるけえのう。

 

あと思考もええのう。

 

今年の計画とかを考えとったんよね。

youtu.be

 

プラス今年一年どうするかの動画を、その電話中に作っとったんじゃけど、結局その日のうちには終わらんかった。

 

ともあれ、正月早々時間と格闘しながらの、仕事遂行でした。