六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新たな動画編集アプリを相手に、苦戦しつつも克服しつつある。睡眠時間がキツく邪気抜きでしのぐ。

動画編集アプリのプレミアラッシュがブッ飛び、新たな動画編集アプリを駆使してとにかく対応。

 

そんなこんなで、時間と労力がハンパない。

 

チャンネル登録者を増やす意味で、勢いのあるうちに攻めておきたい。

 

大脳がオーバーヒートする中、新たなアイデアとかをひねり出してとにかく動画作成。

 

夜中遅くまで起きとることも、かなり堪えるのう。

 

かなり疲れとる時の特有のあくびが出まくりで、相当くたびれとるのがわかる。

 

それで、とにかくスターボールで脳を治しながらとかでやっとる。

 

しかし通常のスターボールでも追いつかず、オーバーホール用のもんをやって回復させとる。

 

ここ最近は頭痛もひどくなり、邪気抜きで取れんダメージをツボマッサージで対処することに。

 

なるほど、こんなにキツい経験てそうそうない。

 

この問題がクリアできたら、それは大きな経験値が獲得できるのう。

 

ツボマッサージで出た邪気も抜きながらで、こういうやり方知らんかったら、とっくの昔にまいっとったわのう。

 

ハードなことに取り組まざるを得ず、しかしそれがギリギリしのげるような材料もある。

 

そのギリギリをつたって、限界一杯のことをやっとる。

 

1日が、すげぇ早く過ぎる。

 

それだけ充実しとるとも言えるんじゃけど、これだけのメンテナンスをくり返しながらなんとかやっとる状況なんよ。

 

邪気抜きメンテナンスの限界に挑むいうことで、通常の疲労の限界を超えとる。

 

つらいんじゃけど、面白い。

 

やれるだけやってみよか。