六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖の長女失脚、それが意味するものとは?

カルト教団Kの教祖の長女が、突如失脚したんよね。

 

これまで次期総裁に内定しとったものが、いきなりの降格と左遷。

 

過去世も設定変更され、神道系の女神から妖怪になった。

 

結局、どこまで迷走するんじゃろか?

 

長女には息子がおり、その子が後継者になることも決まっとった。

 

しかし、長女が左遷されてしもうた今、その子はどんな扱いになるんかのう?

 

この左遷の原因はまだわからんのじゃけど、後妻との権力闘争に負けたか、あるいは教祖と衝突したかなんよ。

 

後妻との争いに負けたとすると、後妻に子供でもできたかのう?

 

教祖とぶつかったとなると、それはよほどのことなんよ。

 

教祖のジュニアは長男が反旗を翻し、それ以外はみんな失脚してしもうた。

 

長女の産んだ孫を擁立するのか、それ以外の血縁者とすると、後妻に子供ができたかになる。

 

いずれにせよ、今回のことでまたもや教団には激震が走った。

 

盲信者は、まあこんなことではグラつかんじゃろうね。

 

外部からの批判は、またこれで大きくなるじゃろうね。