六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K、教団内で第三勢力のクーデター?

カルト教団K内部で、第三勢力によるクーデター勃発のようです。

 

後妻か長女か第三勢力っていう話を数日前のYouTubeでやったんじゃけど、どうやら後妻と第三勢力の結託いう図式なんよね。

 

長女と女優Sの左遷粛清を主導したのが、教団幹部のTという人物のようなんよ。

 

教祖の血族を排斥する動きがあったようで、それが年末から先月ぐらいの間に起きた。

 

しかし、そんなTも教祖の急逝までは予想しとらんかったはず。

 

おそらくは、教団幹部から信用を失っとった教祖を傀儡にして、教団を掌握するつもりだったんじゃろうね。

 

しかし、おそらく教祖の急逝までは予測しとらんかったんじゃないんかねぇ。

 

後妻と幹部のTとの結託も、予想せんかった教祖の急逝で、仲違いする可能性もあるんよね。

 

幹部のTは降霊もできるんじゃけど、後妻はできんのよ。

 

後妻はもともと素人なんで、ついてく人はおらん。

 

今後は、このTが台風の目になるんかもしれんね。