六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

何かの塊を作ることで、安泰を作る。まずは実力を養成してから、知名度を確保する。

安定した収入を得ようとしたら、相応の過程を踏んで然るべき組織に属するしかない。

 

そこに入ってしまえば、一定の給料が発生する。

 

しかし、その給料が安定してもらえる職場は、スキルアップしてもツブシが効かんかったり人間関係が面倒じゃったりする。

 

そうしたストレスで、体を壊すことさえある。

 

雇われとは、そういう宿命にあるって言えるんよね。

 

明るい未来を目指して薬学部に進んだものの、薬剤師の世界にはゾロが多数いて、それらゾロとの仁義なき戦いになるケースがままある。

 

大学を出れば理想的な未来があると思いきや、そんとな世界はどこにもなかった。

 

特に病院や調剤薬局では顕著で、当たりはずれがかなり極端なんよね。

 

意地悪で陰険なゾロの多い職場では、まさに針のむしろ。

 

ゾロにも善人はおるものの、ゾロも集団になるとそれなりの閉鎖的な社会を形成する。

 

そういう世界から離脱するには、独自の世界を確立して、それで収入を確保するしかない。

 

しかしそれには実力が必要で、その実力を持つまでがまず大変なんよ。

 

さらに、いくら実力があってもそれだけではダメで、知名度なり何なりの違う要素もないとダメなんよ。

 

私は実力を上げて独自の世界を確立させたものの、その先が打ち破れずにおる。

 

それを打破しつつあるのが、YouTubeなんじゃけど、なんだかんだで900人に迫ってきた。

www.youtube.com

 

これで、千人突破で収益化とかのメドが立つ。

 

例えばこれで収益化できれば、それはそれで1つなんよね。

 

そうした塊を作れば、それを元手にまた違う塊を作れる可能性がある。

 

知り合いがYouTubeを始めたとして、それを引き上げたり、できた人脈で商売ができたりする。

 

ある程度知名度ができれば、商売にもなるじゃろう。

 

しかし、カイアポにしても女貞子にしても、知名度がない。

 

私に知名度がないと、なかなか厳しい。

 

いろいろやっていく中でどれかに火がつけば、あとは全部に引火する。

 

本のなんかも出したはええものの、やはり知名度の問題で売れん。

 

しかし、知名度で売れることにもなる。

 

ともあれ、こんな感じで有望と思えるもんで、何かの塊を作れば、いや作れればってことなんよね。