六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

知名度が財産になる時代、おかしなことになったもんじゃ。何が正解かわからん。

ユーチューバーを見てみると、なんか知名度がある人は何やっても登録者が増やせるんよね。

 

有名であることだけで、チャンネル登録される。

 

しゃべる内容が平凡でも、心に問題があるような人でも、それはあんまり関係ない。

 

スピード離婚した芸能人、暴露系の人、元犯罪者、他にもいろいろあるんよね。

 

さすがに暴露系の人で、banされた人もおるんじゃけど、あれだけ有名になれば、その知名度でもって支援者が出る。

 

そんなもんを売りにしてええんか?って思うような人もおるんじゃけど、それでウケてしまえば関係ないんよね。

 

登録者が一万人とかおれば、よっぽど贅沢とかせん限りはやっていけるじゃろう。

 

そんなの見とると、真面目に役に立つ動画を作っても、なかなか千人までいかんことに、なんか納得いかんのよ。

 

努力することは必要なんじゃけど、努力以外の要素でユーチューバーとして悠々自適になっとる人らって何なん?

 

なんか、おかしな世の中になったもんよね。

 

昔は、学歴がそれなりに幅を利かせたもんじゃった。

 

しかし、今は学歴以外にもいろんな尺度における成功がある。

 

それでそんなことでええんか?って思わされることもある。

 

善悪関係なく、努力の多少も関係なく、何かの拍子で大当たりした人の勝ちなんよね。

 

ともあれ、私は私で真面目にやるしかないわのう。

 

つうことで、今後の肥料高騰に関しての動画、これらをなるべく多くの農家に知ってもろうて、離農する人らを減らしたい。

 

肥料を使わずに済む方法を拡散してもらえば、それで救われる農家もおるじゃろう。

 

拡散宜しくお願いします。

www.youtube.com