六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、チャンネル登録者19万人割れ。やはり中身のなさで、やむを得ない。

カルト教団K教祖長男のYouTubeでのチャンネル登録者、ピーク時は20万7千人おりました。

 

そこからずっと減り続け、ついに19万人を割り込みました。

 

教祖の急逝特需で15万7千人から、一気に5万人増えたんよね。

 

ピーク時から、実に1万8千人が吹き飛んだ。

 

かれこれ9ヶ月ぐらい、ずっと減り続けなんよ。

 

ていうか、今後も増える気配はないじゃろうね。

 

マジ増えんわ。

 

これは教団が悪口言うとるのとは関係なく、シンプルに内容がないけえダメなんよ。

 

内容があれば、みんな見たくて登録するんよ。

 

彼の話題で何が見たいか、それは教団の暴露話とか糾弾活動なんよ。

 

暴露ネタは尽きとるし、糾弾活動もやっとらん。

 

それ以外の舞台だの恋愛関係のトラブルだのバーの開店だの体の不調だの、そんとなことどうでもええんよ。

 

本人からしたら、映画監督や俳優やシナリオライターとしては一流とかって思うとるんじゃろうけど、誰も見たいとは思わんね。

 

作った映画も上映を教団に妨害されたとはいえ、DVDもあるわけじゃけえ、マジでみんな見たいと思えば動画再生ですごいことになるんよね。

 

ともあれ、彼のパフォーマンスにはニーズがないんよ。

 

ニーズがない内容でいろいろやるんで、シラケてしまいよる。

 

教団タタキに期待する人がおったんで、教祖急逝特需でみんな登録したものの、それやらんのなら要らんてなるわな。

 

再生数も、ピーク時では100万回とかあったもんが、ここ最近では数万いけばええ方。

 

体調悪化で動画更新が止まるとか、動画更新しても視聴者がつまらんて思えば、既存の登録者も減っていきよる。

 

彼個人に興味関心のあるコアなファンて、あんまりおらんのよ。

 

教団タタキをやるところに彼の存在意義はあり、それがなければおってもおらんでも同じなんよ。

 

教団タタキのない彼の動画、私は見たいとは思わんしつまらんね。

 

勉強になるわけでもなければ、役に立つこともない。

 

そういう意味では私のYouTubeの動画は、少なくとも勉強になったり役に立つ内容が多いはずじゃけえ、クオリティは彼のよりは高いんよ。

 

いかんせん、知名度がないのが痛いし悔しいのう。

 

教団タタキがなくても、見るに堪える内容があればええんよ。

 

しかし真面目に勉強するようなタイプでもないけえ、そんとな内容のないもんなんかは、いずれ誰も見んようになるわ。

 

教祖急逝特需以前の登録者数、あとどれぐらいで下回るかのう?

 

このままのペースなら、来年か再来年にはそうなるか。

 

せっかくの天の与えた好機、上手く活用すればよかったものの、教団の糾弾をやめてもうたけえ勢いは削がれた。

 

今後また選挙に出たとして、もう当選することもなかろう。

 

一度失うた勢いは、容易に取り返せんのよ。

 

今後はもう、彼を担ぎ上げるようなイベントはないじゃろう。

 

まあやはりバカはバカとして、どうしても限界があるんよね。

 

これまで教団の信用を落としてくれたことには感謝するものの、それだけじゃのう。

 

バカな俗物としての人生に、何の実りがあるじゃろか?

 

まあなるようにしかならんし、その行き着く果てはろくでもなさそうじゃ。