六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団KのユーチューバーOさんが、垢BAN!Xとニコニコで、今後は発信。

カルト教団KのユーチューバーOさんが、垢BANを食らいました。

 

登録者数が50万人ぐらいおったものの、それか吹き飛んだ。

 

アンチ活動しよる教祖長男、アンチ化の前の教団離脱の時にこそ30万を超えたものの、2回垢BANを食らいしばらくは15万ほど。

 

しかし、教祖急逝特需で21万弱にまで伸びたものの、信用失墜で現在19万。

 

あれだけの立場や追い風があった教祖長男、初登場の時点でも30万強であることを考えると、垢BANで勢いは削がれたもののそれまでなんよね。

 

Oさんにその倍以上の人が集まるのは、相応のもんがあるんよね。

 

垢BANの前に、何度か警告されてはおったものの、それでも発信し続けての垢BAN。

 

その発信内容が核心をついたもんがあるんで、それだけ人を惹きつける。

 

教祖が堕落せんかったら、光の勢力の一人として大活躍であったじゃろうことを思うと、惜しみて余りある人なんよね。

 

教祖の堕落に巻き込まれてそのままになってもうたことが、かなりイタイ。

 

ええ情報を流してくれとるもののこのまま亡くなったとして、ストレートに天上界には帰れまい。

 

なんとか、早めに教祖の呪縛から解き放たれて欲しいもんよね。

 

教祖長男は、陰謀系とか言うてその系統の人らをバカにしとる。

 

しかし、陰謀系とか陰謀論とか言うとる教祖長男こそが事実を知らんバカなんよ。

 

陰謀論じゃなくて、実際に陰謀なんよ。

 

それによって、いろんな人が犠牲になりつつあるのが現実なんよ。

 

Oさんの残念さは、教祖を信じ続けとることだけで、悪しき者たちの陰謀を言うとる部分はその通りなんよ。

 

今後はXとニコニコになって、YouTubeでは2度と動けんようになったOさん。

 

しかし、規制がかからんことでかなり言いたいこと言えるんじゃないんかねぇ。

 

とにかく丸々応援できんものの、彼の秀逸な情報発信は教祖を尊敬しとる部分を除いて評価されるもんですね。

 

イタイ残念な部分をさっ引いて、その発信は価値あるもんなんで注目しましょう。

 

その間違いの部分があるんで、全面的に尊敬しないようにしましょう。

 

絶対視だけはNGです。