六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

睡眠若年者モード、さっそく効果ありか?

睡眠時間が加齢と共に浅く短くなることで、体がそれだけ修復されんようになり、結果的に老化が進むいうことがある。

 

それで先日、そのことを書いてみた。

 

それで実際にその邪気抜きをやって、睡眠時間を若年者のモードに戻してみた。

 

昼間なのに眠くて、寝てもうた。

 

昼寝したら夜眠れんものの、眠くなって眠れる。

 

それで、併せて波動の賢者の石を抱いて寝てみた。

 

すると、いつもぐらいの時間眠れた。

 

賢者の石を持って寝ると、体の修復が早く済むんでいつもより睡眠時間が少なくて済む。

 

いつもなら5〜6時間寝るところ、賢者の石を持って7時間寝た。

 

つまり賢者の石なしでは、おそらく9時間寝たのに相当するんじゃなかろうか。

 

体が、本格的に修復にかかりよるね。

 

それで、起きた時に残る目の疲れがない。

 

1日2日ではそれぐらいしか変わらんものの、連続することで修復が進むことを期待したい。

 

老眼が治ってくれさえすれば、ちらほらある白髪なんかは年齢も年齢じゃけえ誤差の範囲なんよ。

 

朝起き抜けに残る目の疲れがないことは、久々じゃったけえビックリした。

 

あと、やはり起き抜けに飲む女貞子茶がめちゃくちゃ美味い。

 

このお茶には若返りの効果もあるんで、体が若返りのためのもんを欲しとるのがわかる。

 

睡眠の若年者モードと女貞子茶で、マジで老眼だけでも治したい。

 

賢者の石は、ええ補助役になりそうなんよね。

 

睡眠若年者モードから外れて、だいたい8〜9年ぐらいか。

 

その間に修復できんかった部分を、なんとか治していこうか。