六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動の賢者の石の睡眠中の新しい使い方、これならええかも。

連日遅くまで起きて、動画編集とかいろいろやっとるんよね。

www.youtube.com

 

昼間は農作業があるんで、どうしても夜にやらざるを得ない。

 

まあそれで、寝るのが午前2時を過ぎるか過ぎないかで、翌日の体調が違うんよね。

 

時には3時ぐらいまでの時もあり、そういう時には波動の賢者の石を抱えて寝るんよね。

 

そうすると、翌日それほどでもない。

 

しかし、そんとな無茶がずっと続くわけはなく、5日ぐらいするとおかしくなってきよる。

 

そうなると、自然睡眠を長めにとることで治すしかなくなるんよね。

 

賢者の石のパワーで無理矢理疲れを取ろうとすると、どうしても即席感になり、脳の修復が変になり寝不足とは違うおかしさになる。

 

ただ、やらにゃいけんことが山積しとる時には、リミット5日を念頭に置いて無茶苦茶するんよね。

 

しかし先日、ええ方法を思いついた。

 

それは、途中で自然睡眠に切り替えることなんよ。

 

一回眠ってから、目が覚める時があるんよね。

 

この途中で目が覚める時に、石を離してその後は自然睡眠にするんよね。

 

1回目の眠りで邪気を吸うてもろうて、しかし脳の修復が少しおかしいと。

 

それを、2回目の眠りで普通に修復する感じにするんよ。

 

実際にやってみると、なるほどこれならええかもね。

 

眠りの質を切り替えで、1回目で邪気の処理を優先し、2回目の眠りで脳の修復を優先する感じになる。

 

これで、5日の限界を超えられればええんよね。