六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動の賢者の石を使うた睡眠、その使い方と反動。

波動の賢者の石を使うた睡眠で、ここのところ無茶なことをやっとるんよね。

 

動画編集やら、ネット上の作業やらいろいろ。

 

夜かなり遅くなることもそうじゃし、体がバキバキになってクタクタに。

 

寝る前に相当邪気抜きをやりまくった挙げ句に、賢者の石を抱いて寝るんじゃけど、それで睡眠時間が少なくても復活する。

f:id:taro6zaki:20210301002035j:plain

 

体がバキバキメリメリ言うとったのも解消され、昼間芋掘りとかいろいろ作業ができる。

f:id:taro6zaki:20211027001351j:plain

 

それで暗くなる前にいろいろやった上で、夜にまた作業をする。

 

しかしそれを何日かくり返すと、頭痛がひどい日ができるんよね。

 

結局それが限界なんよね。

 

極限まで疲労し、その疲労邪気だけをはがして疲労物質だけでモリモリになり、それを賢者の石との睡眠で処理する。

 

体が悪くもないのにそこまでになるのは、賢者の石のパワーが余ってしまうんかのう。

 

睡眠時間が少なくて済んで仕事が捗ることは助かるんじゃけど、それを連日やると出る反動。

 

そうなると、賢者の石なしで自然睡眠に戻すしかないんよね。

 

それでその自然睡眠がまた深くて、よう眠れるんよね。

 

ともあれ、無理を重ねざるを得ない時の賢者の石の使い方としては、やはりそういうことを考えながらやるしかないのう。

 

賢者の石に毎日は頼れない。

 

どこか体の悪い人ならともかく、そうでもなければ石を使わない日もないとダメなんよね。