六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動の賢者の石、疲れや消耗の度合いによって睡眠のお供にするか判断する。

波動の賢者の石の効果、改めて実感した。

f:id:taro6zaki:20210301002035j:plain

 

やはり、これのパワーと効果はすごい。

 

え〜、ここのところ、カイアポ畑の整備で相当消耗しとった。

f:id:taro6zaki:20210622000548j:plain

f:id:taro6zaki:20210627000336j:plain

 

かなりクタクタになっとって、寝ても疲れがとれんかった。

 

連日の穴掘りと畝の盛りで、ちょっともてんのよ。

 

久々に波動の賢者の石を持って寝たんじゃけど、シャッキリ疲れがとれて、遅く寝たわりに早めに目が覚めて得した気分。

 

いや、実は波動の賢者の石はしばらく使わずに寝とったんよ。

 

理由は、エネルギーでお腹いっぱいなんよ。

 

消耗しとらん時に使うと、すぐ目が覚めて睡眠時間自体が短くなり、その反動でお腹いっぱいになるとそのまま寝てしまい、夜に寝られんようになってかえって疲れるんよね。

 

ただ、ドカタ作業や穴掘りなどかなり体力を使うことに関しては、その抜けない疲れを吸い取ってくれる。

 

やはり、体が悪いとか消耗が激しい時にだけ使うべきなんよね。