六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新たにセイタカアワダチソウ信奉者出現、下関のIさん。

広島のオルゴンM、福山のKさん、姫路のYさん、福知山のMさんに続き、下関のIさんがセイタカアワダチソウ信奉者になりました。

以前から渡してあったセイタカアワダチソウの炭や、この前夏に渡した賢者の熔岩と賢者の石の波動の良さを実感し、焼き始めました。

石ころにせよ、セイタカアワダチソウにせよ、焼く前はどちらも波動は悪い。

しかし、そんな素材がみるみる大変身。

彼曰く、これは神智学で最高部類の波動とのこと。

やたら興奮してわーわー言うてました。

うちらからすれば、じゃけえそう言うとったでしょうっていう話。

キャンプ用のコンロ使うて、本格的に焼き始めました。

しかし、ちょっと早合点のところがあって、賢者の石作るに際し、邪気を乗っけずに焼いたらしく、素焼きのままでした。

まあ私としては、なるべくセイタカアワダチソウ愛好家が増えてほしいところ。

あと灰の使い方を説明して、プランターでえんどう豆植えることを勧めました。