六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

睡眠の若年者モード、それを治すことで老化を防げるか?

ここのところ、睡眠時間が短くなったって感じるんよね。

 

もともと10時間は寝ておりたかったぐらいのねぼすけじゃったものの、それは虐待のダメージとか速読のダメージがあった。

 

しかしそれも大脳の邪気抜きでだいぶ解消し、7〜8時間ぐらいで済むようになった。

 

そんで、寝不足の時にはマックス12時間寝れる。

 

これでだいぶ安定した感じじゃったんで、私の体としてはそれがちょうどええんじゃろう。

 

ここ最近は睡眠が5〜6時間ぐらいになり、昼間動きが止まるとうたた寝をするようにもなった。

 

また、目覚めの時にまだ目の疲れが残っとるんよ。

 

寝不足の時、頑張っても9時間ぐらいしか眠れんのよ。

 

本来なら通常7〜8時間寝るところが、5〜6時間で足りん部分を昼間寝落ちすると。

 

それでは、毎日ベストの状態より2時間少ない状態を強いられとることになる。

 

体の変化としては、老眼が進んだのと白髪がちらほら出始めた。

 

55歳なんで、そのわりには若いって言われるものの、やはり明らかに前とは違うてきとる。

 

髪が黒いのは同年代からはすげぇって言われとるんじゃけど、まあみんな生活習慣病抱えとることからすれば相当マシなんじゃろう。

 

これで、若い頃と同じような睡眠状態になれば、おそらくそうしたことも治るんじゃないかって考えた。

 

それで睡眠の日若年者モードから、どれだけ逸脱しとるんか調べてみた。

 

私の場合46歳ぐらいからダメになったみたいで、なるほどその頃から目も悪くなったんよね。

 

そういうことならその邪気抜きをしよういうことで、やってみました。

 

〜の睡眠若年者モードって書いて、吸い上げ式の波動電位交換法。

 

さらにその紙をたたいて、また吸い上げ式。

 

合計4回邪気が取れたものの、その後の体調の変化としてはなぜか寒気がするようになった。

 

あと悪くなった目に、力が入るようになった。

 

あとやはり体が修復したいのか、眠くなった。

 

寒気は一晩寝たら治ったものの、風邪に近い感じになるんかねぇ?

 

とにかくまあ、体が治しにかかっとるんじゃろう。

 

久しぶりに、すごく眠った感があった。

 

ともあれ、これで目が治ってくれたらマジですげぇありがたい。

 

とにかく私の場合には老化は頭部限定であり、脳に関してはかなり機能回復して、忘れたことが思い出されるようになってきた。

 

あとは、とにかく目なんよ。

 

万年睡眠不足の状況じゃったわけで、それが解消された時にどこまで機能回復するのか、ちょっと楽しみなんよね。