六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意外に弱っとる守護霊、その対策として邪気抜きとヒーリング。

本人が一生懸命動いとる人、さらに守護霊も一生懸命動いとるんよね。

 

本人が起きている時には相応にそばにおったりもするものの、寝とる時とかは霊界で仕事をしたりしとるんよね。

 

その仕事の内容も生きとる人の今後のことの根回しとか、その支障になるもんの除去とかいろいろある。

 

生きとる人が弱っておれば、当然同じ生命体じゃけえ弱るんよ。

 

そうした意味で、一生懸命動いとる守護霊の場合には生きとる本人よりもハードなこともあるんよね。

 

ただ、当然弱れば仕事効率は落ちる。

 

弱った部分は自然回復しかない。

 

そこでマラソンと一緒で、そうそう大きな無理はできん。

 

しかし、守護霊サイドのダメージを帳消しにできるようなら、ある意味睡眠中に思い切り頑張ってもらういうこともできるんよね。

 

朝起きた時に、当然弱っとるんでそこでダメージを抜いてケアするんよ。

 

そうすると生きとる本人にも、その影響が出て元気になるんよね。

 

生きとる人がいくら睡眠で全快になっとっても、守護霊が弱っておればその分下がる。

 

しかし両方全快になれば、それこそ理想的なんよ。

 

毎朝そうした取り決めをしておけば、守護霊もそれに沿うた形で仕事をしてきてくれる。

 

ともあれ、その守護霊の治し方なんじゃけど、簡単には体に入ってもろうて波動電位交換法で邪気抜きをします。

 

波動電位交換法自体の説明は、こちら驚異の超還元波動2で図解しております。

 

さらに波動強化しとる人なら、守護霊に体に入ってもろうて、そこに向けて0ヘルツヒーリングからプレパレーションまでの5つをかけることで、相当エネルギーの補充になるんよね。

 

これらの5つのことは、波動強化しとらんかったらできません。

 

技を習いに来て波動強化されることを、オススメします。

 

簡単にできるのは、私の本の波動を使うた邪気抜き波動電位交換法で、それだけでもだいぶ違います。

 

世の中の流れがキツ過ぎて、クタクタになっとる人も守護霊も多い中、守護霊のケアもすることでより人生の荒波に耐えて頑張っていけるじゃろう。

 

あと守護霊は古い時代の人なんで、時代対応ができずにそのことで消耗する部分もある。

 

消耗する以外に適切な指導もできんけえ、この時代の常識に合わせる研修を受けてもらういう手もある。

 

ただし、これも邪気抜きとかしながらやれば、激しく短めに終わらすこともできる。

 

実際にどれぐらい弱っておってどう回復するかとかは、習いに来た人には相当説明できるんで、とりあえずどこかで会いに来て下さい。

 

まずは私の本から入って、邪気抜きだけでもやってあげて下さい。

 

チェックはオーリングで簡単にできます。