六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

守護霊更新研修、しかしこれをやるには課題がある。

YouTubeの波動チャンネルで、リクエストがあった関係で、守護霊とかの話をやることになってしばらくやることに。

f:id:taro6zaki:20210830003045j:plain

youtu.be

 

リクエストしてくれたカカシさんとCちゃんには、お礼申し上げます。

 

それでCちゃんに関しては、守護霊よりも本人の方がもう偉くなってしもうとるんで、変な逆転現象いうかねじれ国会みたいな感じになっとる。

 

そのことを本人に言うて、波動に覚醒する前の障りがデカい頃の自分が今の自分を指導できるか?って聞くと、それが一番わかりやすかったみたいなんよ。

 

ああ、もうそらぁ無理だわってなって、ソッコー研修場所送り。

 

いや、もうこれは誰が悪いとかいう問題でもなくて、時代の進歩速度が速過ぎて、守護霊では追いつかんのよ。

 

私らの仲間内では地上分光をしとる人とかおって、そういう人らは守護霊が魂の兄弟ではなくて新生した自分なんよ。

 

ただそれにしたって、意識は昭和で止まっとる。

 

つうことで、今の流れに合うように更新研修を受けさせる。

 

私でも、1ヶ月は必要なんよ。

 

ケースバイケースなんじゃけど、だいたい3ヶ月はかかるらしい。

 

ただ、これをやると守護霊が研修で消耗してメタメタになるため、同じ生命体としてつながっとる本人にも影響が出る。

 

睡眠中に研修受けてもらい、朝起きて戻ってきたら体に入ってもろうて、波動電位交換法によってダメージを抜いてもらうんよ。

 

そのことで時短になるし、本人部分の負担がほとんどなくなる。

 

この守護霊更新研修なんじゃけど、うちらの仲間内以外は波動の技でダメージ抜きができんけえ、期間中は守護霊や本人の体力に影響が出るんよね。

 

そういう意味では、禁断の技でもある。

 

この守護霊更新研修も時代の流れが速いけえ、今後もそれなりのスパンでくり返すことが重要になるじゃろね。

 

仲間内では時短モードで概ね40日なんじゃけど、ちょっと例外がおって、私は10日で新人類は長めなんよね。

 

短い人はあとあんまりおらんのじゃけど、オルゴンMがなぜか38日。

 

新人類のCちゃんは時短でも2ヶ月半かかり、同じく新人類の前やんは1ヶ月半。

 

まぁね、いろんなケースがあるんじゃけど、例えば分光前の私とぽんたでシミュレーションする。

 

私は400年前の知恵のある武将で、ぽんたは明治維新の頃の平民。

 

そういうのが守護霊やっとったとして、今の時代どっちがどうかなんよ。

 

経験値で言えば、時代は古くても武将の方がまだ応用は効くじゃろう。

 

しかし、そういうのがそのままじゃったら、やはり限界も見えてきよるね。

 

やはり、厳しいって言わざるを得ないんよね。

 

ともあれ、前世が大したことない人ほど守護霊も弱っちい。

 

更新研修受けることで、大きく変わるじゃろう。

 

あの世の天国には、教育機関があります。

 

研修受けさすには、守護霊にそのこと言えば行きます。