六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

職場で出て来た新たな人、少し話してみた。放射能への危機感十分、姪夫妻の調略に加勢します。

職場で出て来た新たな人なんじゃけど、神道系Yさん。

旦那さんも興味を持って私の本読んでます。

そしてよくよく話を聞いてみると、姪が家を買いたいんではなく、姪の旦那が家を買いたいらしい。

姪の人は旦那を止めにかかっとるらしい。

どうやら年末にセッティングできそうです。

簡単に電位交換もやってみました。

話を聞くと放射能にはかなり気をつけとるんじゃけど、そんで海産物は食べんそうなんじゃけど、なぜか寿司だけは食べてしまうらしい。

意味ないじゃん。

内臓が少しやられとった。

まあともあれ、じっくり話ができれば納得する人じゃのう。

まあ職場に波動の話を広める気はないし、誰でも彼でも話したらおかしなことになる。

今回の人の場合は、漏れ聞こえてきた話がすごいと思ったんよね。

本人の危機感もそうじゃし、守護霊がかなり動いたんじゃないんかねぇ。

守護霊の視点でみたら、私の理論を知るチャンスなのは皆わかるはず。

しかし地上で生きとる側が障りや理解不足で無理な場合はどうもならん。

ちょっとつつけばわかりそうな人には何とかしようとするはず。

乙女座移民のCちゃんも、私が雨戸閉めてとじ込もっとるとここじ開けて入って来た。

まあ障りも消えたとこじゃけえ、こちらも根負けしたいう感じかな。

しかし全く期待しとらんかったのに音響マイスター化したりして、侮れん存在になった。

今回の人もCちゃんが意図してはおらんかったにせよ、なぜかCちゃん大活躍。

わからんのう。

私の理論を理解してしまえば、そうそう転落することはなくなる。

また、真実の世界観を持つチャンス。

目覚めそうな人の守護霊こそ必死のはず。

まあ見殺しにするのが忍びなかったオルゴンのSさんやプレアデスのSさんなんかは別として、他にもなんかしらのきっかけを待っとる人はおると思う。

とりあえず私は私で出来る限りのことはしよう。

少しでも多くの人が間に合えばええがのう。