六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTube動画での進歩にあたり、関わった指導霊。

ここ最近のYouTube動画編集に関しては、しんどいものの着実な手応えがあるんよね。

 

さて、今月の長雨のために動画編集を修得する機会を得た。

 

編集技術が向上したことで、クオリティがかなり向上した。

 

しかし、クタクタになるまで指導霊に引きずられた。

 

指導霊を呼んで来てくれたのは、亡くなった菊池さんとぽんた。

 

直接私を指導はしとらんのじゃけど、相応の人らを選んできてくれたようじゃ。

 

サムネイル作成はマヌ系の指導霊で、生前の菊池さんを指導しとった人のうちの1人。

f:id:taro6zaki:20210819000759j:plain

f:id:taro6zaki:20210816000555j:plain

f:id:taro6zaki:20210815005426j:plain

f:id:taro6zaki:20210812002155j:plain

 

動画の編集は、動画編集はゼウス系の指導霊で2人おるみたいなんよね。

 

なるほど、動画に関しては2人でああでもないこうでもないってやっとることもあって、多少荒れた感じががするんよね。

 

サムネイルの時には、そんなに空気は乱れない。

 

まあ菊池さんほどのクオリティにする必要性はないけえ、彼を指導したいずれもマヌ系の3人が総がかりになるほどでもない。

 

絵に関して菊池さんはぽんたの師匠じゃったけえ、その指導霊の動きとかを2人してわきで見て勉強しとるようよね。

 

芸術総合ではぽんたの方が上回ったにせよ、絵画部門の技巧だけはさすがに師匠の菊池さんの方が上よね。

 

芸術家には分野ごとの技巧は、やはり実績がモノを言うシビアな世界なんよね。

 

芸術総合では私やぽんたの足元にも及ばないセシウムカルトのn崎も、その得意分野はやはりやつが一番なんよね。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain

 

亡くなった後も、ほんまにありがとう。

 

しんどいはしんどいんじゃけど、負けずに頑張ったるでぇ。

 

ともあれ、今回の助力に関してはありがたく受け取ることにして、さらなるスキルアップに励むんじゃ。