六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

変身技で守護霊に変身、人それぞれなんよね。

アクマイザー3のザビタンの変身技で知り合いの守護霊に化けて、その感情を調べた。

私のは明るく楽観的、私の身近な人で、私の能力を使いこなせてなんとかなりそうな人もええ感じ。

私の能力を使いこなせない人はちょっと困った感が出る。

あと関東の人達はガックリ感の人と、そうでもない人とおって、努力次第で切り抜けられそうな人とダメな人の明暗くっきり。

不安やイライラが出る人の場合、おそらくこのままではいうことなんじゃろうと思う。

生き方、物事の取り組み方が変われば変わるんかねぇ?

変わるんじゃろうねぇ。

肉体本人が楽観的で守護霊がイライラしとるいうのが一番ヤバい。

逆に私みたいに肉体本人が煩わしいことで鬱々としとっても、守護霊サイドは明るいのは悲観的にならんでもええいうことなんかのう?

ほんでも測定結果にあぐらをかいて油断したら足をすくわれることもあるじゃろうけえ、油断大敵油断大敵。

意外じゃったのは、たけした君の守護霊が弱っとった。

悪霊にやられとるようじゃのう。

肉体本人は体も丈夫なスポーツマンじゃけえ、その肉体パワーでなんとかなっとる感じかな。

危ないのう、自転車操業か。

オルゴンMや福山のKさんは肉体本人は苦悩があっても、特にオルゴンM守護霊はええ感じよ。

古株でもあるし、技を十分に使いこなせて幕府でも作れそうな勢いじゃのう。

ひえ~っ、広島幕府こわいよ~っ。(泣)

人生がマイナスに固まった人のケースはほんと気の毒。

ともあれ努力し続けてこその人生いうのがようわかりました。