六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖長男の裁判、教祖のバカさ加減には呆れる。長男の対処のまずさからの、衰退。

カルト教団Kと教祖長男との争い、教団が教祖長男を訴えた。

 

それで勝ったり負けたりしとるものの、そうなる前の教祖の長男に対する対応のまずさから怒らせてしまい、暴露活動に走らせました。

 

それによって大きく信用失墜、そのことに対して裁判しとるんよ。

 

そもそもが、教祖の対応のまずさが災いしてのこと。

 

そんなのなければ、そもそも今回の裁判なんかになっとらん。

 

裁判では勝ったとかやっとるものの、その判決が確定したとして数百万。

 

しかしそれでお金が取れたとしても、それ以前に暴露活動によって受けた打撃の方が大きく、世間的には何の影響もないんよ。

 

かつてのFD事件の裁判も、何らの結果も出せずに終わった。

 

K本の訴訟ではボロ負け。

 

化石化した思考で考えると、そうなるんよね。

 

なんかアホ過ぎる。

 

目先の裁判の勝利に血道を上げる教祖、しかし大局の見えんもんがリーダーでは、どうもならんのよね。

 

衰退に向かう教団、早く弱体化して欲しいんよね。