六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男の性病感染は、ある意味天の警告。

カルト教団K教祖長男の性病騒ぎ、あんなの公表したりしとるのを見ると、そのバカっぷりに呆れ返るんよね。

 

これまでの信用失墜も迷走も、本人の判断の結果なんよね。

 

今回の性病騒ぎ、目先は元カノの責任とは言うても、これはある意味天の警告のように思えてならんのよ。

 

結局何の意味での警告か言うたら、大きく言うたら生き方が間違うとるいうことなんよ。

 

それは、彼のユーチューブの登録者の経緯を見りゃわかるんよ。

 

教祖急逝まではじわじわ増えとって、それは教団タタキをやっとった結果なんよね。

 

それで、教祖急逝のタイミングでも5万人増えたんよね。

 

結局、世間の人らは彼にはカルト教団Kタタキもそうなんじゃけど、他のカルト対策になるんじゃないかいう期待をしとるんよね。

 

しかし、その肝心のカルト対策のことが全然進展しないいうか、そういう動きをしとらん。

 

彼の正しい生き方は、結局そのカルト対策にこそあるんよ。

 

それが天命であり、それ以外はおまけなんよ。

 

映画作ったとして、それが何?

 

舞台の演劇やったとして、それが何?

 

ホストやったり飲み屋やったり、それが何?

 

そんなの、誰も求めとらんのよ。

 

映画も演劇も、もっと上手い人や容姿の優れた人はゴマンとおる。

 

ホストも飲み屋も、別に彼でなければいう話でもない。

 

関わる人も、ほぼどうでもええんよ。

 

彼女が寝取られようと性病うつされようと、そんとなことどうでもええんよ。

 

問題ある政治家に謝ったり、一緒に活動して裏切られたり、そんとなこともどうでもええんよ。

 

性病の公表なんか、世間一般では単なるバカ。

 

私はバカですって、宣言しとるのも一緒。

 

生き方が間違うとるいうより、根本がバカなんよ。

 

教団の暴露行為は、アンチにとってはありがたい材料にはなった。

 

しかし、もう宗教云々で議論するような人でもないわ。

 

残っとる支持者もそのあたり考えて、もうええ加減手を退いた方がええよね。

 

支持しとったって、どうもならんけえね。

 

今後も生き方変わらんなら、性病感染では済まん重大な事態にもなるじゃろう。

 

わからんならわからんなりに、なるようになってもらいましょう。