六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男の女性関係のボロ話、教団側もツッコミ入れられない。

カルト教団K教祖長男の女性関係のボロ話、ユーチューブで上がっとるのを見ると、あ〜あ〜そんなことまで公表してって思うんよね。

 

半べそになりながら、もしかしたら僕のもとへ戻ってきてくれるんじゃないかと思ってとか言うとるのを見て、んなわきゃないじゃろうって思うたんよね。

 

なんかもう、そんなんばっか。

 

別れた嫁さんにしても、お互いの俗な価値観のもとで恋愛したんじゃろうね。

 

今回裏切られた彼女にしても、やはりお互いの俗な価値観の上での恋愛なんよね。

 

まあそれはええとして、ユーチューブで語るその内容が開けっ広げ過ぎて、よくそんなこと言えるわってもんなんよ。

 

彼女との性生活の内容やら性病のことやら、そんとなことは普通言わんことなんよ。

 

それでその内容も、まあそれが今時の若者の意識なんじゃろうけど、そんなん俗物丸出しのもん。

 

教団側の教祖長男の批判にしても、さすがにそのことにはツッコミ入れとらんね。

 

ある意味、教祖ファミリー全体のエロ不祥事の一環になり、教祖自体へのブーメランになりかねんけえね。

 

もうなんか、教祖ファミリーも一皮むけばこんな俗物であり、聖人ぶっておった教祖その人も好き放題やっとったんで、その遺伝子を立派に受け継いどるね。

 

向かう方向が違うだけで、どちらもエロなんよ。

 

エロ親子のエロ、隠そうとするか堂々と言うかの違いもあるんよね。

 

かつてはそのエロ息子を、様づけで呼んどった盲信者。

 

今は手のひら返しで、バカみたいじゃのう。

 

ともあれ俗な価値観で生きる生き方、私はできんね。

 

教祖ファミリーは俗物一家、その価値観に翻弄される教団構成員なんよね。