六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖長男は、単に退職を希望しとるだけ。それを認めんけえ、話がこんとなややこしいことになった。悪魔の調伏祈願もやるとか。悪魔のせいじゃなくて、教祖の判断でこじれとる。

イメージ 1

カルト教団Kの教祖長男の週刊BNS暴露が反響を呼び、さらに教祖自ら反論して長男が嘘ついとるって言うとる。

教祖の狙いとしては、発言を多くすることによって発言を既成事実にしようとするのと、論点をずらすことがあるんよね。

これまでの嘘をひた隠しにせんがため、いずれバレるような嘘をさらにつき、言葉の煙幕をはるつもりなんよ。

まあ、それはそれ。

今コンタクトがとれる盲信者に、教祖長男の問題を聞いてみた。

彼女が言うには、退職にせんことは教祖や教団の優しさなんじゃとか。

???

仕事がない長男は、ほっとくと飢え死にするとか。

それでいつでも復帰できるように、休職いう話よ。

いやいや、そんとなことはなかろ。

ユーチューブではようやく収入を得始め、舞台とかも決まり始め、収入は入りつつある。

教団とのつながりがあると仕事にさし障るんで、辞めたいって言うとるだけじゃけえ、辞めさしたりゃええんじゃ。

収入があるのに辞めささんのであれば、いよいよもっておかしいのう。

別な意図、つまり教祖のエゴ以外にないいうことになる。

教祖は長男に悪魔がついたとか言うて、信者から高いお布施を巻き上げながらその調伏祈願をやるとか。

教団辞めたいのに辞めささんけえ、長男は怒って暴露行為しとるだけなんよ。

それをなんで悪魔のせいにしとるんか、いや教祖自身に悪魔がついとると考えりゃその通りなんよ。

ひたすら自滅への道を進む教団、そこに巻き込まれる人が減ることを祈る。