六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ここ2〜3ヶ月が正念場、好転時期の前の最後の試練。来月は九紫上昇がかなり使えるけえ、まだマシなんじゃけど、4〜5月にかけての衰運期は徹底して守りに入るしかない。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年は衰運の年で、予期せぬ不運不幸が響いた。

後半持ち直したものの、年間を通して相当消耗した。

さらに今年に入ってから、月ベースでの衰運期になり、そのタイミングで自宅の引っ越しと職場の異動が重なり、今現在大変な状態なんよ。

いろんなことに支障を来たしており、身動きもままならんのよ。

仲間内には指示だけ出しといて、あとはちょっと個別に動いてもらうしかない。

ぽんたの死から、要人にはなるべく会うべきと意を強くした前やんなんかは、先日たけした君と会うたらしい。

たけした君も重要人物、オルゴンMとかは古くから知り合いじゃけえ、つながりも強い。

そうした交流は、その後大いに役に立った。

そういう横の交流を強めといてもらうと、何かの時にええんよね。

それはそうと、目先の環境の激変で私は立つ瀬がみつからん状態。

今月は鬼門で変動運、来月は転落の月ながら九紫上昇でカバー。

四月は運気最低、五月は後厄。

ここらへんまでは、苦しいんじゃろうと思う。

農業でのビジネスをいう計画もできることから進めにゃいけんところ、なかなかできん。

六月までにどんな感じになっとるかで、その後の展望が見えるじゃろう。

それまでの余裕のない時期に、何をどんだけできるかじゃ。

厳しい状況じゃが、これを乗り切ってこその次の発展じゃと思う。