六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K有力ユーチューバーOさんと、教祖長男のコラボを考える。

カルト教団K有力ユーチューバーOさんが分派独立したことで、教祖長男がそのことを述べておりました。

 

さらにコラボに関しても、その可能性を述べておりました。

 

私としては2人が協力できるなら、教団関係者で苦しんどる人たちの救済をやって欲しいんよね。

 

ただ、それはおそらくできんじゃろうね。

 

教祖長男には、救済に向けての具体策がないんよね。

 

それと2人の価値観が違うんで、おそらく噛み合わんじゃろうね。

 

コラボをやったとして、一時的に盛り上がったとしても、その時の話題を集めるだけで終わってしまいよるじゃろうね。

 

教祖長男としては、ユーチューブの視聴数を稼げりゃええだけじゃけえ、そこから先は何もないじゃろう。

 

それよりも、Oさんの方が教祖の個人崇拝を撤回することができれば、その方がよっぽどええ仕事になるじゃろう。

 

教祖長男はそれなりに霊的な話もするし、それなりに逆境を味わって何らかの信念があると思うとった。

 

しかし、結局何の信念もないことがわかった。

 

教団関係者の、救済の意欲もなさそうじゃ。

 

それより、Oさんの方がいろんな意味で頼りになるじゃろうね。

 

ともあれ、Oさんが真実に目覚めて教祖の個人崇拝から解放されることが、今一番に望まれることなんよ。