六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの伏せ字での糾弾、アカウントBANのリスクを考える上でも有効な手段なんよ。

カルト教団Kの糾弾や暴露活動をしとる教祖長男、YouTubeでアカウントを何回かBANされて、今度はツイッターが凍結された。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

私は教団の糾弾本を出し、教祖が亡くなった後に洗脳が解ける人が出るはずじゃけえ、その人らの心の整合性をつける意味で対応しようと思うとった。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

しかし全く予想も期待もしとらんとこから、突然教祖長男が反乱を起こして強烈な教団キラーになって参戦した。

 

そして、一般人には知り得ない貴重な情報をだいぶ流してくれた。

 

さすがにその威力はデカく、教団や教祖のイメージダウンには大きく貢献した。

 

ただ映像の著作権やら実名の連呼で、信者の訴えが相次ぎアカウントが削除や凍結となった。

 

また教祖長男本人も言うとるように、今のアカウントもいつまた削除もしくは凍結されるかわからんのよ。

 

私としては、教団から訴えられての裁判とかになると困るんで、伏せ字で糾弾しとった。

 

いくら伏せ字にしても、文面を読めばどこの教団かは一目瞭然。

 

本とブログで教義上の矛盾から、過去のスキャンダル、最近のトピックスなどを連綿と重ねておけば、多くの人たちの道標になるじゃろう。

 

そういう意味では、私の敷設したもんは時間をかけてじっくり効くはずなんよ。

 

今は教祖に遠慮して離れられん人も、教祖が何ら大きな仕事もせずに亡くなったとして、私のとこに意見を求めて来ることもあろうよ。

 

実際に、過去そんとな書き込みしとった人がおった。

 

そういう人らに改めて言うとくぞ、世間がこれだけコロナウイルス武漢肺炎で大騒ぎしとる中、感染拡大リスクを広げとる教団をどう思うんね?

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

教団がクラスター発生源として、結果的に大勢の人が亡くなったとしたら、たとえ活動しとらんでもあなたらもその一味だぞ。

 

そのことをヤバいって思うんなら、ソッコーで教団から離れんさい。

 

それで私に連絡をとり、心の整合性をつけんさい。

 

さらに、迷うとる人らに教えてあげんさい。

 

今みたいな状況でまだやりよったら、ギャグ通り越して単なるバカなんよ。

 

教団は、文面上最初は正しかった。

 

しかし教祖の人格面の欠点により堕落して、教義をどんどん自分に都合のええように変えていったんよ。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

 

大きく言えばそういうこっちゃ。

 

私も、全部は否定しとらんのよ。

 

もはやバイオテロレベルのことをやらかしかねん状態になった教団に、これ以上へばりつく意味って何なん?

 

それで法が広がるんか?

 

犯罪者のお先棒を担ぐだけで、共業により悪いカルマを作ることにしかならんのよ。

 

不昧因果なんよ。

 

早う離れて救世運動の失敗を認め、事の顛末を知っとくことじゃ。

 

そして、新たな自分を高めるような方向性で精進することじゃ。

 

私のアカウントは伏せ字じゃけえ、削除凍結はまずない。

 

駆け込み寺として、多くの人たちにご利用いただけますことを願うのみじゃ。