六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kによる言論弾圧、マンガや週刊誌まで。こういうのを、全体主義と言う。

カルト教団Kの教祖長男が、動画で教団の言論弾圧について語っておりました。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain



そうなんじゃ、知らんかった。

 

結局、批判に対して敏感になっとるんよね。

 

なぜ敏感になるか、それはやましさがあるんよね。

 

やましくなければ、そんとなもんが気にならんのよ。

 

結局、イメージダウンになるもんがあれば、それを何としても止めたいと。

 

そのイメージダウンになる内容が真実であるとすると、それは破壊力がデカいけえ、なおさらツブシにかかる。

 

S英社のK池M子さんの作品が描いた、カルト教団Kの信者2世の苦しみに関してのことや、週刊B春の記者に関してのことなんよ。

 

まあとにかく、やり方が汚いね。

 

まあそこいくと、私のように水面下で伏せ字でやっておけばそれはずっと残るし、しばらくは誰にも読まれんとしてもあの教団のことと知れ渡れば、途端にワッと広がる。

 

広がった後に教団が何をしようが、伏せ字じゃけえ栽培にも訴えられない。

 

たまりにたまったその内容はネット上に拡散されて、私を殺したとしても仕事をし続ける。

 

ともあれアンチの人たちよ、焦らず地道に伏せ字で情報をリークしよう。

 

それが長い目で見て、一番近道なんよね。

 

教祖もいつまでもは生きとらんし、亡くなりゃ急速に求心力は下がる。

 

いつまでも、やつらの安泰はないぞ。

 

草の根、横のつながりで情報は拡散共有しましょう。