六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動の面に関して、天上界の支援は受けられない。そのやる気のなさに憤るものの、相応に作戦立てよう。

波動強化して20年近く経ち、理論や技はかなり進化した。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

しかし、そのことで生活ができるかいうと無理。

 

うちらのやりよることは、単に波動のパワーを使うだけでなく、その基礎にあった正しい宗教のからみもある。

 

その正しい宗教カルト教団Kが教祖の堕落で邪教化し、それに伴ってそこで翻弄された人らの心の整合性をつける意味でも、うちらの理論は役に立つんよ。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

教団関係者で教祖を見限り、さりとてどうしたらええかわからん人っておる。

 

そんな人らには、是非知ってほしい内容なんよ。

 

私も教団アンチではあるものの、正法は大事じゃと思うとる。

 

教団の糾弾をしとるものの、攻撃を避けるために伏せ字でやっとる。

 

そのこともあってか、教団関係者がサッパリ来ない。

 

まあアンチ化した人らが、全部同じ考えでもないけえ、難しい面もある。

 

ともあれ、そうした正法におけるリカバリーショットを打ちながら後世につなげようとしとるうちらに、天上界からは何の支援もないんよね。

 

そのやる気のなさにはかなり憤るものの、それならそうと腹をくくるしかない。

 

目先、農業でなんとかやっていく算段を最優先して、もう正法のリカバリーなんかは余力でチビチビ最低限のことだけにしとこ。

 

やっとるだけアホらしいわ。

 

ほんまふざけとるのう。

 

カルト教団Kも堕落が早かったし、その救済運動やるとかいうことでみんなして煽られて、結果として置きっぱにされた人は多い。

 

それで地獄行ったとしても、結局責任はその本人のもんになる。

 

何のために生まれ変わって来て、何のために生きたかわからんようにされてしもうた人らばかりじゃ。

 

天上界の掛け声も、その通り真に受けん方がええわのう。

 

個人の修行を最優先して、残すもんを残した方がええわ。