六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州の霊媒騒ぎ、ついにわかったその正体。今ならまだ制御できて、狂わせずに済む。

九州の霊媒騒ぎなんじゃけど、その法則に精通する私が落ち着き払っていろいろ対応する中、衝撃の事実が明らかになった。

 

私が彼女と前回会うておったのは、彼女が国を滅亡させるやらかしに加担した時じゃった。

 

そうなると、それがわかれば私にとっても因縁の相手。

 

なるほど、その罪やカルマで今世の彼女の苦難の人生があったとすると、納得がいくような感じがする。

 

そうじゃ、それだけのマイナスがあれば、わかる気がするっ(たけした君の口調)。

 

それで、まあね、今回はその闇や病みを何とかできれば大きな前進と。

 

はい、それで、その気になる正体は、宦官が皇帝のとこに連れて来た巫女さんなんよ。

 

魏は数年で蜀のものになるとのお告げを信じて、油断したことで国が滅亡。

 

本人はコントロールが効かない。

 

まだ心が清いうちに何とかできれば、なんとかなるんよね。

 

そういうことで、関係者と協議中。

 

転生地域と時代を特定して、追跡調査を開始した。

 

関係者らは、歴史に名前が残っとる人らじゃないけえ、細部まではわからんものの、そんでも何かの手がかりが掴めればと思うとる。

f:id:taro6zaki:20220208004446j:plain