六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーのYさんに、宦官時代のダメージとその時のアヘンダメージを抜かせました。あと、ヒジュラー時代の同性愛ダメージもとれた。それでどう変わるのか?

先日、アスペルガーのYさんの過去世の問題から、アスペルガーの形成要因と考えられるダメージを抜かせました。

それは、宦官ダメージと、その時代に食ろうたアヘンダメージ、あとヒジュラー時代の同性愛ダメージ。

ゾロアスター系特有の潜在象の障りは、何年か前にぶっちぎってあった。

しかし、アスペルガーの症状があり、それが改善せんかった。

仕事が覚えられず、時間は今を生きるしかなく、人生が積み上がっていかんのよ。

しかし、それは彼が悪いわけではない。

ただ、何もせんかったら、ずっと役立たずのまんま。

彼に宦官であったことを告げると、その表情は落胆が強く出た。

まさに、触れられたくないいう感じじゃった。

その宦官時代の宦官としてのダメージと、アヘンダメージ、さらにヒジュラー時代の同性愛ダメージを前もって波動電位交換法で抜かせておいてから、今日会うてきました。

少しサッパリした感じになり、本人も意識が変わったとか言うとった。

今しか見えんかったもんが、物事の前後がある程度考えられるようになり、そうなると狭い範囲の細かいことがどうでもよくなったとか。

かなりダメージもデカかったのがようわかる。

あとは、海馬と大脳皮質の連絡経路の修復よね。

これで、あとは実務能力を積み上げていければ成功じゃ。

何ヶ年計画を立てて、無理のない人生修復を考えとる。

今のところ、インドネシア語をやらせて、翻訳の仕事をいう案を出した。

インドネシア語は、英語の半分ぐらいで力で習得できる。

それは私の経験上から実証済み。

さりとて話せる人はあまりおらん。

これができるだけで、英語や中国語会話者よりレアで貴重じゃ。

とりあえず、60歳を過ぎた時、平均的な60歳を上回る状況になっておればいう感じで考えとる。

用事を済ませてすぐ帰るところが、わりと長く立ち話してしもうた。

これまでにない手ごたえがあった感じがする。

宦官ダメージがアスペルガーの形成要因の一画を占めとったとすれば、世間におるアスペルガーの人らの改善に光明を見出せる可能性がある。