六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K、教祖死んでも方針変わらず裁判沙汰にします。今後も、伏せ字糾弾でやってこか。

カルト教団Kが、教祖長男の出した本に対して新たに訴訟を起こしました。

 

こういう教団側の姿勢を見た時に、教祖が不在でもやることは変わらんいうことがわかりました。

 

これまでもそうじゃし、今後も伏せ字で正解なんよね。

 

教祖長男のように矢面に立つと、引き続き危ういわのう。

 

くわばらくわばら。

 

まあ教団の資金的な問題がどうなるかいうのもあるものの、それが続く限り教祖存命中と変わらんいうことよね。

 

教祖長男も、今や全く頼りにならんことがハッキリした。

 

結局、指示待ち人間の集まりじゃけえ、そこでどうのこうの新しいことをやれる人はおらん。

 

これまで通りのことしかできん人らじゃけえ、それも含めて同じことを機械的に継続なんよね。

 

今後は状況は大きくは変わらんけえ、それを見据えて考えた方がええね。

 

教祖長男の情報提供者としての役割は、ほぼ終わった。

 

もう彼に万一のことがあっても、影響はかなり少ないじゃろう。

 

情報として教団にとっての、見えざる地雷を敷設していくことを続けていきましょう。