六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団KのOさん、幹部退任。

O氏が、カルト教団政治団体の幹部退任なんよね。

 

生活の面では何も影響ないんじゃろうけど、今後どういう立場で動くかなんよね。

 

シンパを続けるのか、それともアンチへ転向するのか。

 

教祖の正体はわかっとったろうに、それでも教団におったのは、おそらく存命中に抜けると攻撃されるいうことだったんじゃなかろうか。

 

教祖晩年の支離滅裂さは、ある意味みんな知っとる。

 

結局、教祖と教団相手にバトルとなると、それはしんどい。

 

それで、今後シンパを続けると、教団がらみのことで信用を失うことにもなるじゃろう。

 

教団内の人間関係のしがらみも、あるんじゃろうね。

 

しかしアンチになれば、さらに支持者が増える可能性がある。

 

ただ、チャンネル登録者の数では、おそらく教団関係者では最高なんよ。

 

それだけの人が支持者じゃけえ、そのことはすごいこと。

 

実際にどう動くかによるんじゃけど、それでアンチになるようなら、手を組んで仕事ができる可能性があるんよね。

 

それでその関連記事を見てみたものの、彼の真意はわからんのよ。

 

教義の善悪や、その整合性をつける意味では教祖長男よりもずっと頼りになる人なんよね。

 

どうなんじゃろ?

 

アンチ転向せんのかのう?

 

転向して欲しいのう。

 

ともあれ、今後も目が離せん状況なんよ。