六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

変革の中での農作業って、難しい。何をどう優先させるかで、やってきた。

脱サラ以降、先行きが見えん中で農作業の実行は、かなり難しい。

 

売る気満々で頑張って作ったカイアポも、思うように売れずにダブつき、時間や労力のロスに。

 

まあそういうことも、ある程度は想定しとった。

 

しかし、実際に協力者が出てきて商売が動き出すとなると、現物がないとどうもならんのよ。

 

農産物には外せん時期があるし、それを逃せば空振りすることになる。

 

女貞子も、確保すべき時期がある。

 

そんなことも含めて、組める業者探しからYouTubeの動画撮影や編集もこなしてやらにゃいけん。

 

定まったスケジュールがあれば、それに基づいてやりゃあええんじゃけど、スケジュールがないと力加減が判断しづらくて大変なんよ。

 

サラリーマンはそういう意味では楽ながら、スキルアップが難しかったり、管理されてそうしたストレスに苦しむこともある。

 

脱サラ以降の経験値は大きかったものの、不安によるストレスもデカかった。

 

今進行中の商談が成立して、今後の年間スケジュールか定まってくるようになれば、だいぶ楽になる。

 

今はその構築中なんで、ある意味戦いの山場でもあるんよ。

 

とにかく、読めない状況での計画やらその実行はつらい。