六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖一周忌、さまざまな迷惑を撒き散らして逝ったが、その問題は容易に解決しない。

早いもので、カルト教団K教祖の一周忌ですね。

 

私は日帰り旅行の最中に知りまして、米子におりました。

 

長らく膠着しとったことが動き出すのかと思いきや、ある程度のところで終わりですね。

 

5月に大阪で教祖長男に会いに行き、ある程度期待したものの全然ダメじゃったんよね。

 

教団では未だに死んだことにはなっとらん状況で、いろんなことが滞ったままなんよね。

 

亡くなる前の講演がようやく本になって出されるものの、そんなこんなで動きはノロノロしとるんよね。

 

一年経ってみて、ある程度わかったこともあるんよね。

 

盲信者は案外しぶといいうこととか、教祖長男には信念もなく低俗なこと、さらに教団の瓦解にはまだかかりそうじゃいうことなんよね。

 

さて、教祖復活の祈りはまだ続くんじゃろうか?

 

長年待ちに待った教祖の死、しかしそれで状況はあんまり変わらんかった。

 

まあ生前にほぼほぼ信用を失うとったけえ、変わりようがないんかもしれんのよ。

 

発展性はない教団、今後どのように衰退していくものか?

 

教祖が置き土産として残した問題は、容易に解決はせんのよ。

 

1日も早い、教団の弱体化を願うだけなんよね。