六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kが、教祖長男を訴える。内容は名誉毀損なんじゃけど、勝っても負けても教団には不利になる。そんとなことが、教祖はわからんのかのう?

イメージ 1

カルト教団K、教祖長男が反乱を起こしてから1年弱。

ここにきて、教団が教祖長男を名誉毀損で訴えました。

何やっとんのかねぇ?

かつて後継者指名して理事長までやらせた息子、それを訴えるんじゃけえ、どうにかしとるよ。

教団は、勝っても負けても信用失墜は必至。

バカじゃないんかのう。

勝って多少の金銭を取れたとして、なんでそんとな人を理事長にしたかって言われるんよね。

負ければ、そら見たことが教団が嘘ついとったじゃないかいうことになる。

教祖長男も、こうなることを想定して備えとったらしい。

アンチにとっては、願ったりかなったりの展開になってきたのう。

勝ったとして、訴訟費用に毛が生えたぐらいしかもらえんし、負けたら訴訟費用と時間と労力がムダ。

儲かるのは、教団の雇うた弁護士だけ。

まあ何の苦労も知らないでお金を自由にできとった人間に、経済うんぬん語らせちゃダメじゃろう。

お金の使い道とかも、ほとんどザルのはず。

信者が汗水たらして稼いだお金を、何のありがたみもなくむしり取ってムダ使いする。

お布施は、限りなくムダです。

ほんまクソじゃのう。

それを宗教的な意味があると思いよるけえ、盲信者は辞められんのじゃ。

幹部職員は、ほぼほぼ確信犯じゃのう。

ともあれ、こういう愚策により教団が衰退して崩壊することを希望します。