六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オオキンケイギク、姫路にもあった!こちらでも、その調査を始めにゃいけんね。

イメージ 1

イメージ 2

おおお、あったよあったオオキンケイギク

むむむ、こんなとこにまで来たか。

季節はずれの黄色い花、オオキンケイギク

花を愛でとるうちはよかったが、それが危険な侵略的外来生物であることがわかった今、対策と撲滅に動かにゃならまあ。

よ〜し、焼き払うて灰にして使うてくれるわ。

まだ少ないうちに根絶しとくんじゃ。

こいつは灰の区分では雑灰にしかならんけえ、価値は低い。

セイタカアワダチソウの根絶は難しかろうが、あちらはあちらでうちらの資源としては価値が高い。