六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

伐採木ゴミの大量処理、感覚を掴むのに試行錯誤。なかなか、焼きの現場の整備が追いつかない。

作業用古民家の隣で、知り合いの経営しとったボーリング場が解体されとって、そこでの木ゴミがそれなりに出た。

 

その解体業者の1つと、今後木ゴミの受け渡し処分を引き受けることになったんよね。

 

それで、現在あるボーリング場関連の木ゴミを搬入してもろうたんよね。

 

しかし、実際に焼いてみるとそれなりに想定外のことがあるにはあった。

 

幹の部分を焼いて、同じ木の根元の部分を焼こうとすると、これが焼けんのよ。

 

いやいや焼けるんじゃけど、幹に比べてはるかに長い時間を要するいうことなんよ。

 

根元って円錐形になっており、それで木を支えとるんよね。

 

そこだけ太いと。

 

なるほど、そういうこと考えて早めに焚べとかにゃいけんのよ。

 

そういう意味で、焼く時間の感覚を掴むのに今とりかかっとるんよね。

 

今はまだコンクリートを練る器が1つの状態で稼働しとるけえ、その時間で考えとる。

 

しかしもう1つあるんで、2つで稼働したらかなり早まる。

 

ただし、それには敷地の片付けが必要なんよ。

 

なにせデカい炎になるんで、フリースペースがある程度必要になる。

 

これが片づかんと、海辺のサツマイモ畑の整備ができんのよ。

 

とにかく、頑張らにゃならまぁ。