六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、今度はムショのネタ。本筋からどんどんズレる、無意味な方向性。

カルト教団K教祖長男、大きな期待からの失望からのさらなる失望からの軽蔑からの失望。

 

どんだけやねんな!

 

カルト対策をやるとか言うんで、一緒に協力して頑張っていこうって思い、面会して必要最低限のことは言うた。

 

しかし、教団全否定でない者とは組まない姿勢。

 

あ〜あ〜バカよね。

 

そこから政治がらみで変なのと付き合うてトラブル続出と、教祖が死んだことで教団弱体化活動も鎮静化でガックリ。

 

そこへまた性病の話で、もう失望通り越して軽蔑。

 

さらに今回逮捕されたことから、留置所の内容とかどうでもええ話をぐちゃぐちゃと動画に上げとる。

 

そんとな留置所のことなんか、既に他の人がいろんな形で言うとるわ。

 

そんとなネタしかないんじゃのう。

 

もう見る気もせんわ。

 

教団関係の話ならとも思うんじゃけど、先日のことも全然大したことない内容で、見て損したわ。

 

もうやはり、バカはバカとして見るしかないのと、救いようがないんよね。

 

もうどうにでもなりゃええわ。

 

教団の教祖とは違う意味での教祖になりつつあったものの、今や教祖ではなくて狂祖なんよね。

 

持病もどうなんだかで、まあ早いとこ帰天した方がええわ。