六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農作業用の家、本格的に改造に入る前に焼き払い。草ゴミと木ゴミが山のようにあり、それを炭と灰にした。

年末に買うた事故物件、本格的に改造に入る前に山のようにある草ゴミと木ゴミを片付ける必要がある。

 

焼き払いにあたり、ええもんを見つけてあった。

 

それがこれなんよ。

f:id:taro6zaki:20210122001904j:plain

 

コンクリートを練るやつなんよね。

 

これは面積がデカいけえ、木を焼くにはええとほくそ笑んどった。

 

さすがの威力、ガンガン焼ける。

 

木ゴミが、どんどん炭と木灰に変わっていく。

 

草ゴミも雑灰になっていき、木とは別に燃やして分別しとる。

 

たくさんの木ゴミ草ゴミを、よくもこんだけ巧妙にわからんようにしとったもんじゃ。

 

それで、ついでに焼いとるもんがあります。

 

これですよ、何じゃと思います?

 

さすがにすぐには冷めんけえ、バラバラのままなんよ。

 

次回行った時に、組み立てようと思います。

 

何を焼いたかな?

f:id:taro6zaki:20210122001922j:plain

 

それはまた組み立ててからお知らせしますんで、その時までお楽しみにしといて下さい。

 

これは形が形だけに、形状の波動も活かした波動グッズになりますよ。

 

ゴミはかなりの量焼いたんじゃけど、まだあるんでまた焼きに行かにゃいけんのよ。

 

セイタカアワダチソウを運び込む時間すらなかったぐらい、とにかく焼きっぱなしでした。