六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新居の候補物件を、内見しに行きました。庭はそこそこなものの、建物自体は広かった。リフォームしてどうなるかが、今後の問題になる。

今日は、近々購入予定の新居の候補物件を、内見しに行きました。

ボロい家なんじゃけど、駅に近くて建物は広かった。

庭は荒れ放題。

問題は、リフォームにあたっての費用と、それでどこまでどう変わるかなんよ。

板張りの部屋の床が、かなりベコベコのとこがあり、その修繕や瓦のズレによる雨漏りが、早急に対策が必要なんよ。

庭は広くはないもののそこそこあり、木が結構あるにはあった。

しかし、方位によっては運気を削ぐこともあり、それは切らにゃいけんのよ。

ただ、梅の木や栗の木もあり、特に梅なんかはあれだけの木を育てるとなると、かなりかかることから、それは有益に継承利用できるわのう。

毎年梅干しを作ったり、梅酒や梅酒ジュースを作ってもええわ。

梅は毎年枝が徒長するんじゃけど、それは冬とか春先にブチブチに切りまくり、その栄養を実に集中させるんよ。

切った枝は灰にして使うと。

とにかく庭が草で荒れ放題にもなっており、セイタカアワダチソウとかを処理すれば、多少の畑にもなるじゃろうね。

デカい石もかなりあり、石燈籠まであった。

石のガマガエルもあった。

こんなのは、セイタカアワダチソウの炎の魔法力や私の波動で焼けば、かなりええもんになるじゃろうね。

石燈籠は、パーツごとに分散して持ち運んで焼き、庭石は燃える炭で波動を変えると、相当ええ感じになるじゃろうね。

リフォームの費用が嵩み過ぎるならダメなんじゃけど、リフォームしてそこそこお金が残るようなら、前の持ち主の残したもんを居抜きで使えるのう。

ベータ人としての環境適応力で、どう使うのかのシミュレーションをやり始めました。

ボロいのがどう変わるかのう?