六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

平家の史跡巡り、一ノ谷で一緒に逃げようとして討ち死にした者の墓。何とも申し訳ない。

職場を去るにあたり、その近くにある源平時代の古戦場や史跡を巡っております。

 

今回は、一ノ谷の戦いで一緒に逃げようとして討ち死にした者のお墓です。

f:id:taro6zaki:20210123000933j:plain

 

むむむ、やはりつらいわのう。

 

昼休みに、ダッシュで行けるとこにありました。

 

すまんかったのう、せっかく助けてもらいながら、私もその後そんなに長くはなかった。

 

かつてのつらい過去に、ケジメと区切りをつける意味でともあれ探訪です。

 

歴史の一コマかもしれんのじゃけど、立体的にようわかりました。

 

巡ってよかったと思います。