六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陽電車の1dayチケットまたもゲットで、神社仏閣の九字打ち。明石側から中八木まで完了。

山陽電車の1dayチケット、三宮までのやつをまたもゲット。

 

神社仏閣の九字打ちに向かうことに。

 

いや〜、慌しいのう。

 

翌日はまた大がかりな木ゴミの焼きの作業があるんで、あんまり深追いせずに、藤江から中八木にかけてだけにした。

 

帰りに中八木の駅で、面白いもんを拾うた。

 

山陽電車の、短い区間の1dayチケットなんよね。



西二見から三宮までのやつと、西二見から阪神電車全部のやつなんよね。

 

姫路から三宮までのやつと合わせると、姫路から大阪まで行けてまうやないかい。

 

なんだか、1dayチケットの山盛りてんこ盛りなんよね。

 

姫路におるけえこんな西二見からの1dayチケットなんか、おそらく買うことないじゃろうね。

 

神様から、なんかお年玉いうかご褒美もろうたような気分じゃ。

 

どのみち、私としては使えんのよ。

 

しかしせっかくじゃけえ、コレクションしとこうか。

 

山陽電車の夜は、時々こういうハプニングがあるんよね。