六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

五黄は鬼門に入って、衰運期スタート。盛運期の前の、最後の苦労が待つ。

f:id:taro6zaki:20191030065001j:plain


f:id:taro6zaki:20191009003655j:plain


f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain


星回りが変わり、私は五黄じゃけえ鬼門に入りました。

 

これから2月の終わりまで、衰運の時期になります。

 

この時期の苦労が、その後のあり方に大きく影響します。

 

今月が鬼門で、変動とか不動産とかに関わることが起きやすい。

 

まあ変動いうのは、カイアポをはじめとするサツマイモの大がかりな冬越しがスタートするのと、本格的に地主巡りをし始めるいうことがスタート。

 

不動産に関しては、Yさんが駅前一等地の訳あり物件を安値で買うたこともあり、同じような駅近物件を物色に入ります。

 

来月は九紫転落の月で、真人変身で凌ぎつつダブルで離宮回座の日は九紫上昇で大いに奮戦し、できれば町内会の老人会で講演したいんよね。

 

一月は運気最低で発展的要素が無くなるし、九紫上昇を使うた次の月はちょっと運気の落差がデカくなるような感じじゃけえ、用心して休みも多めにとっとこうか。

 

勉強しながら、畑をひたすら耕すしかないのう。

 

2月までは低調なんじゃけど、まだ2月の方が好転の要素があるはずなんで、我慢して作業しながらの様子見。

 

チャンスがあれば、捕まえる感じで準備だけ。

 

本格的に上昇する3月に、何か打って出れる状況を作りましょうか。

 

来年は盛運期になるんじゃけど、その中の盛運期は3月に始まる。

 

この4ヶ月をどう乗り切るか、ビジネスの構築が上手くできるのか、ここが正念場なんよね。

 

今月の苦労は、来月は報われない。

 

来月の苦労も、1月には報われない。

 

報われ始めるのは、おそらく2月後半ぐらいからかのう。

 

同じことは、一昨年の苦労が去年報われず、去年の苦労と併せて今年になってようやく報われ始めた感じになった。

 

大きな流れとしては、星回りと同じような感じに展開するんじゃろう。

 

その中で、大難を小難に変えて小難を無難に変える努力をするんよ。

 

運気の冬が過ぎれば、やがて春が訪れる。

 

ともあれ、1月要警戒でいろいろ動くことにしましょうか。