六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今月の九紫上昇が、丸々使えない星があります。それは二黒土星、三碧木星、六白金星です。これらの星は、日によって自分に戻るか、九紫の変身するかをやった方がええじゃろう。

イメージ 1

今月はお待ちかね、九紫上昇のボーナス月で〜っす。

やった、やった〜。

と思いきや、ちょっと問題点が発覚しました。

今月は、月盤で盛運期いうかバイオリズムが上がりよる星が、九紫上昇とバッティングしてしまいよるんよね。

つまり、自前のバイオリズムで運気を持ち上げることができる。

そのバイオリズムが強い時期に当たっとるんが、二黒土星と三碧木星と六白金星なんよ。

そうじゃったそうじゃった。

そうすると、どうしたもんかねぇ?

月盤と日盤がダブルでバイオリズム上昇する時は自分に戻り、それ以外を九紫の変身しとけばええんじゃ。

月盤と日盤がダブルでええ日の方が少ないけえ、それを言うとけばええか。

そうしよそうしよ。

まず、二黒土星の人です。

5、6、9、14、15、18、23、24、27、それと来月の1、2日。

三碧木星の人は、4、5、8、13、14、17、22、23、26、29、それと来月の2、3日。

六白金星の人は、5、10、11、14、だけとなります。

六白金星の人が少ないのは、六白金星の月盤回座の乾宮の盛運期が、月の前半4〜18日の間だけじゃけえね。

ともあれここに書いた日にちは、該当する星回りの人は自前の盛運を活用して、それ以外の日盤でバイオリズムが低下する日の睡眠時間以外を九紫上昇で補強するのがええでしょう。

月盤の盛運と九紫上昇のダブルがどんなもんか、それが興味深いとこなんよね。