六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団KのカナダのT市での講演会取り止めと、選挙の行方で、その舞台裏を探る。女優Sのイベントも一巡した感じで、次に打つ手は何か?

イメージ 1

カルト教団Kが、カナダのT市で予定しとった講演会を中止にしました。

選挙とカブるとかどうとかで、注目されてはおりました。

ボロ負けする選挙に、全力を注ぐ方針に固まったようです。

盲信者も、もうええ加減に気づいた方がええんよ。

Tドームでのしばらくぶりの講演、しかしカナダの講演はドタキャン。

世間を騒がせた女優Sの問題も、イベントはもう一巡した感じですね。

たくさんの人の時間やお金、労力を絞り取り、結果の出ない選挙にひた走る。

それでええのか?

意味があってやっとるならまだしも、無策無謀です。

教祖の変な動きは、深いお考えがおありになるいうことで、盲信者にはしがみつく根拠になっております。

しかし、それは愚か過ぎです。

初期に説いた画期的内容を見て、何か策があると考えるのには無理もない。

しかし、アンチがスッパ抜いたことはいろいろあったんじゃけど、そこには無軌道な教祖の愛人の話がてんこ盛り。

それを嘘と否定しとったことも、教祖が愛人と再婚したことを以って真実であることが明白になった。

この何か策があるんじゃないかいう話は、三国志の中でもある。

長坂橋の戦いで、曹操軍に追撃された劉備たち。

張飛が、一人で長坂橋で立ち塞がる。

諸葛亮孔明もおり、戦略に長けた曹操は、大軍を前にビビらず勝負せんか~いって叫ぶ張飛の姿に、何かの策ありと思い追撃できんかった。

しかし、張飛が橋を焼き払うたことで策のないことが露見し、追撃された。

幸い、その時間稼ぎで劉備は逃げられたものの、張飛のとった行動は劉備の群勢を壊滅させる危険性があった。

私もしばらくは、教祖には策ありと思い、遠くからゆる~くシンパ的な立場で見とった。

しかし、初期の事情を知る人から、教祖が堕落したのは、前夫人が原因いう話を聞いとった。

その時には何のことかわからんかった。

対外的には、前夫人のことはこれ以上の人はおらんみたいな言い方をしばらくしとったけえのう。

それを突然悪妻呼ばわりを始め、前夫人も無軌道な愛人問題を暴露。

ほどなくして前夫人と離婚して、愛人と再婚。

つまり、スキャンダルが事実であり、教祖には何の策もなかったことになります。

これは長坂橋の故事と全く同じで、離婚と愛人との再婚が、長坂橋を焼き払うた行為と同じなんよ。

初期の事情を知る人は少ない。

みんな知らんことをええことに、前夫人を最高と言い、愛人を否定することで、それが本当のことのように装うとったんよね。

長坂橋を焼き払うた張飛同様、愛人と再婚したことで、それまでの嘘が露見。

初期の事情を知らんでも、教祖の裏切り行為は明白なんよ。

愛人作るんなら作ったってええんよ。

子供がおらんとか、然るべき理由があればね。

そんで、こういう理由で愛人こさえましたって言うときゃええんよ。

イスラム教のムハンマドだって多妻だったんじゃけど、戦災で夫を亡くした未亡人が多かったけえいう然るべき理由がある。

教祖の場合には、性欲意外にその理由が見当たらんのよ。

元仲間内じゃった柏の金星人も、性欲優先して無軌道なことやったんは事実。

恋愛感情いうもんは、ある条件があればそれなりに育つ。

しかし、伴侶がおって然るべき理由もないのに、恋愛感情を優先したり、遊び目的なのはいずれ反作用がある。

性欲が強くてどうしようもないんなら、それこそセシウムカルトのn崎が言うように、まだお金払うて風俗で処理した方が後腐れはない。

n崎も食い散らかし恋愛なんかせずに、風俗行きゃええんじゃ。

風俗通いなんかは、人生の本道じゃないと思うんじゃけどね。

とにかく、恋愛感情を基本に動いて、まずろくなことはない。

私は、人生は色欲主体で生きるべきではないと思うとる。

かつての教祖も、対外的にはそう言いそういう戒律を課したんじゃけど、自分でそれを破っとる。

n崎なんかも私が好きで、俺が女で生まれて六崎さんの嫁になるのがよかったとかほざいた。

まあ、実力のあるベータ人男性が好みなんじゃろう。

しかし、妻子ある身で私に恋い焦がれ、その満たされん恋愛感情を埋め合わすために食い散らかし恋愛遍歴をくり返し、その延長で自分をよく見せるためにセシウムカルトになって放射能安全神話をブチ上げ、福島の英雄を気どるバ~カ。

愛する私に、シャアのモノマネでしゃべりカッコええと思うとる滑稽さ。

笑うぜ。

柏の金星人も、結局どうすんじゃろうね。

あれは基本、新しいもん好きで飽きっぽいけえ、それこそ風俗通い向きじゃと思うんよね。

好みのタイプとグルグル何人もで後腐れなければ、人に迷惑をかけることもなかったんじゃろうに。

まあ真っ当じゃないわ。

教祖に関しては、一般人ならやはり風俗通い向きなんじゃろうけど、教祖の立場上そういうわけにもいかんか。

そうなると、ああなって仕方ないのかな。

そんならそんでも、その通り言うたらええだけのこっちゃ。

なんで嘘つくんじゃ?

n崎もそうじゃけど、なんで嘘つくんかねぇ。

まあ、嘘は目先の得になることが多いけえのう。

そんでも、バレたら高くつくんよ。

柏の金星人も、かなり嘘ついとるようじゃけどね。

その嘘はいつまで黙っとけばええんじゃ?

ほっとくと、時間と共に大問題になるぞ。

ま、ええか、それで苦しむのは本人じゃけえ、私は黙っといてその苦しみに加担すると。

私も悪人相手に謀略しかけることはいろいろやるんじゃけど、嘘につけ入るのが一番効果があるんよね。

嘘つきには、真実の言葉が最大の武器になります。

そうじゃろうn崎。

あ、そうか、嘘つきにそれを言うのは酷か。

それはそうと教祖さん、あなたの嘘は、相当大きくなりましたね。

最近はn崎ですら、発言の嘘や矛盾がデカくなり過ぎて、フォロワーがガタガタ減っておりますよ。

あなたの嘘と堕落の顛末は、この私の電子書籍で網羅されております。

あなたの、これまで発表したもの全てが証拠でもあります。

まあ、教祖さんは死ぬまで逃げおおせることできそうよね。

死んだ後は、サタンにでもなるんじゃろう。

まあそういうことで、盲信者の面々に言いたい。

あなた方真面目にええことしたいんなら、もう人生ムダにするようなことするな。

早く教団から離れて、心の整理をしんさい。

そんで、今の立ち位置から人生を作り直しんさい。

お金や時間、労力は帰って来ないぞ。

教団に悪意のあるアンチはおっても、あんたらに悪意のあるアンチはおらんぞ。

彼らの意見を聞いとけ~。

ともあれ、選挙の得票数にしばし注目なのであった。