六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K糾弾前にあたり、関係者に言うておきたいこと。

イメージ 1

さて、教祖の死去にあたり、糾弾本を出す予定の私。

ブログ記事を伏せ字で書いとる関係で、抗議するメッセージはありません。

また、抗議のしようもありません。

しかし、教団関係者が見れば、間違いなくわかる内容。

さて、教団関係者言うても2通りおりますね。

現時点での信者と、元会員。

元会員の人は、だいたい事情はわかっとるはずじゃけえ、私の本をたどって心の整理をして下さい。

現時点の信者にもそうしてほしいんじゃけど、おそらく読むもんかって思うとる人もおるじゃろう。

先生が2037年より前に死ぬもんか!誰が読むか!ってな感じかな。

ところがどっこい、2020年を待たずに死んだ時、どうします?

2020~2037年は、たしか日本の黄金時代いう教祖さんの予言。

数年前に慌てて打ち消しましたが、それにしてもかつて期待しとった時期、黄金じゃないにせよ教祖が死ぬいうたら、教団でいう暗黒期になるのう。

これまで信じて支えよう思うとった人が、ポクッとおらんようになっては、何を信じてついて行くん?

実務能力のない息子や教団幹部か?

そんなやつらが、良くも悪くも教祖に匹敵するんかい?

いや~、しないな。

まあね、今はまだ生きとるけえ、ああして元気でおられますって言えるんよね。今はね。

教祖がおるうちは、教祖のためいうことが大義名分になりよるけえ、それでええ。

しかし、おらんようになったら、大義名分は消え失せ、責任とってくれそうな存在もなくなる。

その時、先生が死ぬもんかって言えますか?

もう死んだ状態の時です。

言えんわのう。

意地悪で言うとるんじゃなく、その時に改めて信仰の在り方を考えてくれって言うとるの。

あの教祖なんか堕落した後は、そんなごたいそうなもんでもないよ。

現実を見てほしい。

そんで、心の整理をしてほしい。

それで、私の本が役に立つならって言うとるだけ。

それと、教祖がやったレッテル貼り、これをもう一度検証してほしい。

教祖がレッテルを貼り、悪者に仕立てたもん、ベータ人、エル・ランティ、高橋信次氏、裏側、レムリア・ルネッサンス、アマーリエ、レプタリアン、K本、これら本当に悪なのか?

都合の悪いもんはレプタリアンや裏側にしたり、悪霊の仕業にする教祖。

教祖が愛人と遊びまくり倒してその愛人と再婚しても、深いお考えがあるとする信者。

じゃあ、予定よりかなり早く亡くなっても、それも深いお考えになるん?

生き死にはお考えじゃなくて、現実だよ。

その時に、教祖が絶対なんてことはあり得ないとわかる人が出るじゃろう。

その時に、私に共感した人は来たらええ。

共感せんでもよろしい。

ただね、教祖がレッテル貼りしたもんが、本当に悪いかを確かめてほしい。

それもせんのなら、知的怠慢いう話じゃ。

検証してその通りならええ、しかしそんなことはないのう。

まあ、今ごちゃごちゃ言うても始まらん。

そのXデーになって、初めて考えりゃええわ。

それまではお好きにどうぞって感じじゃが、できれば人生が破壊される前に気づいてほしい。