六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

メディアやゲーム、文明の利器があって助かった。しかし、その活かし方が大事。素材の使い方も人それぞれ。

イメージ 1

この時代、メディアが発達し、情報が豊かで助かった部分がかなりある。

テレビや本、最近はインターネットから、いろんな情報が来る。

ガキの頃から歴史もんや宇宙に関するもんに惹かれる私は、テレビの恩恵をかなり受けた。

アニメーションや特撮ヒーローの波動を使えるようになってからは、昔なつかしのヒーローが復活して側におるような感じ。

しかし、同じ時期に同じもん見とった人は、必ずしも私と同じじゃない。

歴史もんは勉強になった。

宇宙のやつもそう。

ゲームも、スーパーマリオで卒業したものの、ドラクエとかあったおかげでできた技もあった。

最近流行りのポケモンGOなんかは全くヒキもないし、活用法も思いつかん。

過去いろいろ通ったもんも、ガンダムみたいに捨てたもんもある。

最近、宇宙戦艦ヤマトが使えたことは嬉しかった。

私は悟りや波動の技として、生活に貢献するもんを開発。

素材自体は、平等に供給されとる。

しかし、それをどう使うかは人それぞれ。

同じ水から乳を作る牛もおれば、毒を作る蛇もおる。ニワトリは卵。

植物でも、同じ大地から美味しい果物や野菜を作るもんや、毒草毒木もある。

私が捨てたもんにご執心の人は、過度にのめり込むとヤバいと思う。

善悪二元論で出た結論で捨てとるけえのう。

趣味もあるけえ、全てやめろとは言わんのじゃけど、のめり込むとろくなもんじゃない。

生産的な素材の取捨選択は、善悪二元論です。