六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悟りの前の魔境、前やんの変化を阻止すべく邪魔がひどかった。前やんの遠路はるばるの旅が変えた心の変化、それは尽力の量から内容への転換。謀略や悟りは、発想の転換が必要。

イメージ 6
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 1
今日は勉強会でした。

昨日あたりから体調が悪く、頭痛と気持ち悪さがあり、今朝方はものすこく悪い悪夢を見た。

メチャクチャにうなされて、夢の中でも大勢に責め立てられとる有様。

夢占いで、だいたいこんな夢の時はこうなるみたいなことはわかる。

夢の有効期間は、次の1日。

えええ~っ、今日ヤバいこと起こりまくり倒すやんか、どうしよう。

今朝目覚めた私は、ビビリまくり倒しました。

しかし、なぜか新しい技を発見して、無事に勉強会も終わりました。

あれだけの悪夢にもかかわらず、ええ1日でした。

これは、魔境と言われるやつなんよ。

今回の勉強会は、前やんの遠路はるばるの旅の後、初めて前やんに会う日。

前やん側も、仕事が入りそれを早退けして無理に参加。

やはり、両者を会わせまいとする強力な邪魔がキターッ!!!

前やんは、夏の終わりにはるばる山口まで行き、そこでTさんから薫陶を受けてきた。

今日は、その後のメンテナンス。

前やんにとって、ぽんたなどとの会話は有意義なものでした。

しかし、ぽんたとTさんでは格が違う。

これまで技の習得に躍起になっとった、前やん。

表面的な技は、かなりのもの。

浅瀬最強の異名を誇った。

しかし、悟りや謀略といった心の深い世界のことを会得すべく、カルトに堕落する前のカルト教団Kの支部長をやっておられたTさんから、理念の継承を受けた。

それは、ある意味悟りの導入部。

ぽんたには謀略が育ったんじゃけど、謀略とはまた別の世界。

前やんには、また別の概念が育ち始めた。

悟りや謀略は、技をどんだけ会得すればええかは関係がない世界なんよ。

題目を何万回唱えれば御利益があるとかいうのは、量の概念が邪教化したもん。

悟りとは真逆。

正しい考えのもと、どんだけ技を会得しようと、それも悟り自体とは関係ない。

謀略もしかり。

今日の前やんは、やはり一味違いました。

あれもこれもいうセカセカした感じがなく、なんか落ち着いた感じ。

悟りを求めるTさんと、悟りと技両方を求める私と、求道者としての姿勢は多少違うものの、その両方を見たことで初めて何かがわかった感じ。

今後の修行の方向性、それがおぼろげながら前やんにはわかりつつある。

力押しや量では超えられないことがわかると、それが謀略や悟りの入り口になる。

前やんにそこに踏み込まれるのは、邪悪な者からはイヤでたまらないらしい。

今朝の久々の悪夢は、その通り受け取ると相当な凶夢。

大事故に巻き込まれて、死んでもおかしくないレベル。

悟りを開く前に現れる魔の境地、魔境。

エスキリストや釈迦の成道前とは規模が違うものの、それなりの障りが起きる。

今朝の悪夢と昨日の体調の悪さは、魔界からの脅しでした。

今朝の悪夢で今日が仕事なら、職場で大失敗は必定。

しかし休みならその恐れもなく、ビビリまくり倒した後は、なんだ魔境じゃんかで終わり。

浅瀬から、オルゴンMやぽんたのおるちょい深い海に漕ぎ出した前やん。

旅路の果てに掴んだもんは、彼の心を大きく変えた。

苦行も悟りとは直接関係ないものの、必要なとこにちりばめると、それもええ感じに機能する。

鈍行で行かせた旅も、その苦行もええ感じになった。

旅行してその記憶が覚めきらんうちに、メンテナンスの必要があった。

今日でなく年末の再会では、効果が薄まっとったじゃろう。

前やん本人にも、それはわからんかったこと。

今回と年末どっちか休むとしたら、年末休むべきで今回は是が非でも来るべきだったんじゃ。

しかし、その通り来た。

あとは、Tさんとやりとりを重ねるこっちゃのう。

私だけに引きずられるだけでなく、他にもそれなりの人から話を聞くべきなんよ。

ぽんたたちとの横のつながりも大事、しかしそれでは得られないことがあることも事実。

ぽんたや柏の面々に先んじてTさんと会えたことは、多少の順番の逆転にはなったんじゃけど、それはそれ。

ともあれ魔境発生の法則は、正常に作動したのでありました。

正しい者のレベルアップを、邪悪な者は恐れ邪魔をします。

しかし、それに負けて退転してしまえば、それまでなんよ。

求道者ならば、心せにゃいけんことです。