六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

萩のバクダン、地雷炸裂!!!セシウムカルトn崎ばりの粘着性、すげえしつこい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

秋は実りの季節です。

しかし、ありがたくないもんも実ります。

それがこいつ、萩です。

萩のバクダン、地雷が炸裂しております。

こんなにたくさんひっつきました。

やぶに入ると取っても取ってもダメじゃけえ、作業終了後にまとめて取るしかないんよ。

この粘着性しつこさは、セシウムカルトn崎ばりのもんがありますね。

未だに福島原発安全理論を掲げたブログやアカウントを、削除せんのよ。

著名人の訃報も増え、福島の死亡率も上がっております。

どこが安全なんでしょうか?

こういうカルト思考ってコワいですね。

正しい理論でもカルト思考になったらダメです。

ましてや、事実無根のことを真実のように言うとるカルト思考は、全く話になりません。

この萩も植物としてのデザインは、かなりすごいですね。

このひっつきの力で、いろんなとこに運ばれて育ちます。

夏の暑さにもやられず、結構生き残ります。

しぶとい、実にしぶとい。

豆の仲間じゃけえ、窒素固定をして土を肥やします。

緑化にはええんじゃけど、この群生地には秋は入りたくないんよね。

それでも農作業ばある。

ひっついたもんを取りながら、作業は続きます。