六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪人を倒すための悪魔力は、正義のエネルギー。またも美味しい、セシウムカルトn崎。

昔の特撮アクマイザー3では、正義の方は魔法力を使い、悪の方は悪魔力を使う。

つうことで、悪魔力も活用できんかって思うとった。

アクマイザー3の魔法力は、化け技を中心に波動面でかなり役に立っとる。

悪魔力を考えた時に、善悪は別として、悪魔としての私の技量を考えてみた。

正義の方向ではあるんじゃけど、悪魔としてでかい。

この正義の悪魔としての私の力も、エネルギーとして使えることがわかった。

詐欺業者とか、個人レベルで悪と認識した悪人たち相手に、かつて痛めつけたことがままあり、今もそうした動きは継続しとる。

そういう相手と戦うに際して、どうも個々にエネルギーを作るらしい。

悪人をやっつける正義のエネルギーとしての悪魔力。

私のそれがでかいとするなら、それに変身することでその恩恵を受けられる。

今、主に撃滅を図る相手はセシウムカルトn崎や、カルト教団Kなど。

セシウムn崎は、もともと私の人生の中ではくだらんザコキャラじゃった。

しかし粘着質で執念深く、危険な福島原発福島原発安全理論で人々を洗脳することに粘着しており、セシウムカルトとして活動中。

事実無根からたくさんの人を危険にさらす行為は、悪に他ならない。

こいつが私をもカルト仲間にすべく、突然接触してきた。

いろんな手でボコボコにやっつけたんじゃけど、そしたら対n崎で悪魔力が成長した。

そこで、この悪魔力に変身してみた。

すごく爽快さわやか、スッキリ!

これはええね。

このことからも、n崎が悪であることと、こちらが正義であることが証明される。

あんな人間のクズ、ザコキャラは本来要らんのじゃけど、逆さにしてたたくとええエネルギーになりよるけえ、病みつきじゃ。

美味しいエネルギーを生み出してくれよる。

ザコキャラ変じて、障りの資源として活用できる貴重な存在じゃ。

あと、対カルト教団Kの教祖の悪魔力はそんなにスッキリ感はなく、フワフワしたもんの中に浮かんどる感じ。

これまた教団Kの悪が、うかがい知れる。

今のとこ、仲間内の悪魔力が小さいけえ、使えるのは私のだけ。

やり方は、ザビタンの変身技です。

魔法力、化けるんだら~、六崎太朗の悪魔力、対n崎政信(本名でね)となる